思うがままに

日々感じた事や好きな事を思うがままに書き連ねるブログ

やっとこさ

 

 

どうも、就活がある程度終わった色住です。

やっとこさブログを再開することができますよーやったー。

 

いやぁ本当に茶番ですよ就活、もうやりたくない、単位頑張って取りにいこうかなと思います。

 

さて、色々とあったわけですがとりあえず全部書いてるとキリがないので、一つだけ。

 

なんと彼女ができましたーーーいえーーーいぱふぱふーーー。

大切にしたいと思います。え?聞いてないし興味ないって?知ってます、これぐらい許してやってください。

 

とりあえずかなり久しぶりの更新なのですが、ひとまずこれにて。

またぼちぼちと書けたらいいなと思っています。

 

色住でした。