思うがままに

日々感じた事や好きな事を思うがままに書き連ねるブログ

何事にも「きっかけ」ってあるよね

 

 

お久しぶりです、くすぐられている女の子が大好きな色住です。くすぐるのも、くすぐられている女の子を見るのも良い。

 

試験期間が終わり、レポートもやっとこさ片付きました。(色住は大学生三年生です)

ブログを書いてる時は楽しいのに、レポートを書いてる時はとてもつまらないですね、控えめに言ってクソって感じです。

 

 

 

さて、色住の5つ目の記事は、ブログを始めたきっかけ、理由です。そこのあなた、「は?そんなもん興味ねぇよ、もっと面白い記事書けよ」とか言わないでください。メンタル弱いので凹みます。お願いします読んでください。

 

地下室Timesというサイトをご存じでしょうか?

世の中にはこんな良い音楽がたくさんあるよーっていうサイトです(結構適当です、気になった方はぜひ調べてみてください)

 

音楽が大好きで、高校時代に軽音楽部にてギターをかき鳴らしてた色住はこのサイトが大好きなのです。特に、このサイトの編集長である石左さんと、はとさんの記事がお気に入りです。

余談ですが、ギターを始めたのは現スタジオミュージシャン斉藤和義のバックバンド?の藤井謙二さんがきっかけです。The Birthdayというバンドのギターも担当しています。色住が知った頃は大塚 愛のバックで弾いていました。

 

そこから他の方が書いた他ジャンルの記事を読み始める様になり、いつしかブログを読むことが好きになりました。で、元から文章を書くことは好きだったこともあり自分から発信していくことも楽しいのではないかと思い、今に至ります。

 

 

文字数が少ないですが、今回は内容が内容なので、ここらでしめさせていただきます。要約すると、地下室Timesきっかけってだけですからね。

そのうち、音楽についての記事も書くかもしれません。

 

 

色住でした。